ハワイ

ロイヤルハワイアン

2019年11月13日

今回は久しぶりのハワイネタ。

男性の方にはわかってもらえると思いますが、見た目からあまり泊まりたいと思わなかったロイヤルハワイアン

 

 

この時は嫁さんの強い希望で3日だけ泊まりましたが、泊まってみるとピンクは目に入らないので気にならず、色々と便利なこともあったのでアリかなと思いました。

 

マイラニ・タワー・プレミア・オーシャン

我々が泊ったのが、マイラニ・タワー・プレミア・オーシャンというところの、1609号室です。

こちらから3D間取図が確認できます。

こちらでは360度画像で確認できます。

 

 

正直いうと部屋は狭く、老朽化が見え隠れしてます。

我々はシャワーの水漏れトラブルがあり、対応してもらいました。
「直ったで~!チップ頂戴!」みたいな感じでしたが、あまり変わらず・・・笑

 

 

行儀悪い写真ですみません!

見ていただくと景色は良いのですが、ラナイの柵が結構低いので、小さい子供を遊ばせるのはめちゃくちゃ危険です。

 

便利・良いところ

ピンク色が気になって敬遠していたロイヤルハワイアンですが、便利なところ、良いところもありました。

 

マイラニラウンジが利用できる

 

マイラニタワーに宿泊すると、ラウンジの利用ができます。

朝食や出かける前の一杯が気軽に利用できるので、非常に便利です。
毎回の朝食に加え、夕食も外食に飽きたときはここを利用すれば、ビール、ワインなどのお酒も飲めて、チップも不要なのでお得なのではないでしょうか。

夕食は軽食程度ですが、朝食はフルーツやヨーグルト、パンなど色々あるので十分です。

 

ビーチチェアの予約ができる

 

カッコつけたおっさん。腹がええ感じですね~笑

この、ビーチチェアは宿泊予約があれば、一年前から予約ができるので、朝、早く起きてレンタルしに行かなくても良いのでめちゃくちゃ楽です!

 

まとめ

部屋自体は33㎡とちょっと狭く、若干老朽化した感じもありますが、ホテルの雰囲気、景色、ラウンジなど良い面も多かったです。

ただ、洗濯物は隣のシェラトンまで行かないといけないので、ちょっと不便でした。

また、宿泊時とは別に訪れた、ここのアズーアというレストランも良かったので、今度まとめたいと思います。

-ハワイ

© 2021 松澤税理士事務所